2019-12-14から1日間の記事一覧

勝手に変換してください

ご飯行こうじゃない、好き 会いたいじゃない、好き お久しぶりですも些か余分、好き 元気ですかとかどーでもいい、好き あったかくしてリラックスはしてほしいけど、好き スタンプいらない、好きって打ちたい 好きって言いたいだけ。 好きになってもらえなく…

ピース フル

過去に助けられる時がある。 何にもなかった、わたしには何もない。 と変な方向に気持ちを捩りたくなる時特に。 また、過去何年だろうか、5年かな。 お腹の底から我慢できない「好き」を感じた時の記述が残ってたとき。 私には何もないわけがなかったと、思…

ひとりの真白

はぁ、とため息をひとつ吐いて 二酸化炭素と酸素の交換が行われて そのあと意識しない脈と呼気が続く。 人体はすごい。 ため息ついたらしあわせ逃げるっていうけど ため息つく時ってそもそもしあわせな気分じゃないって。そんなのわかるでしょうに。 相手に…

しあわせのとなり

明日ご両親に結婚の報告をする後輩とご飯に行ったけど しあわせってよりもどこか不安そうで どうしましょう…って結婚したことない私に相談されても、みたいな話多かったけど一般的な返しで恐らく納得はしてくれたかなあ。 初めての事だし、ビビるよねそれは…