やりたいことリスト

・色んなブランドのものをモデルさんではなくて

真逆のひとに持たせてそれっぽい写真を撮る。

f:id:realme6:20160722205222j:image

 

・1キロ痩せるたびにメール1文字打って

10キロ痩せるまで好きなひとに「会いたい」と送れないようにする笑

 

・なぜかわたしのクローゼットの8割を占めているお父さんとお母さんの服をどこかに寄付する。どこか。

 

 

・自分の部屋をリフォームして

「引っ越しました〜」とFBにあげる。

遊びおいで〜笑

 

 

・FBに銀行口座のせて

お金ください…って言ってみる。これ勇気いるなー

 

 

・「どうやったら楽しく綺麗になれるのか、ふざけながら考える会(会員制)の会長になる。

これでわたしも会長だわ。(フフン)

 

 

・普通に温泉旅行

 

 

・どうしたらタダでNikonのd810aが手に入るか、超真剣に議論する。

その案で手に入ったら、案を出したひとにコミッション渡す笑

 

 

・めっちゃ綺麗なひとにふざけたポーズ取ってもらって、写真撮る。

コマネチとか。PERFECT HUMANとか。

 

 

・o'BagとALDOの日本代理店at銀座or表参道

 

 

・熟睡(おこさないで。don't disturb!)

 

 

・部屋の防音設定

 

 

 ・六本木あたりで、エキストラ30人くらいに1000円ずつ払って「裕子様〜!」って駆け寄ってきてもらう笑

ミランダーカーばりのわたし笑

 

 

・好きなお友達の誕生日にちょっとしたギフトが届くように設定する。

 

 

・無駄なことを楽しむ〜

無駄無駄ァ‼︎

最近ジョジョ読んでないから読もう。

 

 

・THREEでモデルさんと同じメイクをしてもらって違いに笑い転げたい。

 

 

・顔面ケーキ

 

 

・いまさらとかじゃなく、おそ松さんのコスプレしたい。6人で。わたしは一松。絶対に。

 

 

また思いついたら書きまーす*(^o^)/*