魔法の質問。

 

どうやったら

なにをしたら

自分が

 

 

ファーーーーーー!

たのしすぎでしょーーー!

これ!

 

 

ってなるかをイメージしてみる。

 

 

ここで注意点は

・でもお金ないから…

・でもじかんないから…

・それをやるには〇〇がないと…

とか

MUST論は今回はなーーーーし!

 

 

 

〜しなければならない

忘れなければならない(笑)

 

 

 

うん。

でも

ほんとに。

 

 

最近わかったーのー

「何も心配がなくって、やりたいことやっていいよっていわれたらなにする?」って質問があるけど

あれはあれで、ぶっ飛びすぎてる回答だったり、あんまりイメージできないって話をよく聞きまする。

 

 

実はわたしもそれー

りすとアップできるよ。

イメージもできる*\(^o^)/*

 

しかし

ビビリなので、やるまでの勇気がもてぬ…

イメージだけして安心しとる感はある。

 

 

だけどねー

どうやったら楽しくなるかなーって考えたら

結構リアルで

結構ぶっ飛んでて

結構おもしろい

ことがイメージできちゃうのよ。

実現できそうなの。

 

 

どうやったら

楽しくお金稼げるか

どうやったら

片思いを楽しめるか

どうやったら

楽しくダイエットできるか

どうやったら

毎日楽しめるか

どうやったら

欲しいものを楽しく手に入れられるか

 

 

自分がしんどーーーーーお…(@ ̄ρ ̄@)

って思ってるものとかに

プラス

どうやったら 楽しくを付けるだけ!

カンタンなお仕事です(笑)

 

 

あ、もちろん楽しめないこともあると思うよ〜

どうやって人の死を楽しんで乗り越えるかとか。

 

 

そこのジャッジは任せまーす(^_−)−☆

 

 

だけども!

 

最高の質問があるんだって!

 

 

【どうやったら自分の人生を楽しめるか。】

 

 

これでアウトラインって決まると思うんだなー

 

 

取りあえず

今日はどうやったらお風呂が楽しくなるかを考える!