ありなのかな…ありかも…てか、ありでしょ。

なんか、前シェアさせて頂いたブログを何人かの方がシェアしてくださってて、

ほんと!

泣きそう‼️

なくらい嬉しかったです!

ほんと、ほんとに、ありがとうございます(//∇//)

シェアしてくれたひとは

明日、とてもいい香りがする異性に出会えます♡

(運命のひとは匂いでわかるらしい笑)

や、ときめき大事よ。ほんとに。

f:id:realme6:20160723233628j:image

ちなみにわたしのお気に入りのクッションは線香のかほり…笑

これぞ和洋折衷(違)

 

 

 

んでね。

ひとを認める。

=自分もそうなってもおっけーなんだと思うこと

「ふお!めっちゃ電車の中でいちゃいちゃしてる!いいねー(n´ω`n)♡.*゜(わたしもそのうち彼氏ができて…ふふふw)」

やばい、妄想楽しい笑

 

 

 

ひとを認めない

=自分もそうなってはいけないとケンカ売ってる笑

「は?なんであんな足太い子がミニスカ履いてんの?ないわー(足細くないとミニスカは履いてはいけない教)」

 ちなみにわたしはこの間までこの宗教の教祖でした笑

 

 

つまーりー!

自分に許可を出せてるか出せてないかで、世界の見え方は全然ちゃう!

 

のだすよ…。

 

 

おもろいやね。

 

 

こないだ友達が言ってたんだけど、

「場所によってさ、ひとの服装ってなんか統一されるよねw」

という。

下北ならそれっぽい服

渋谷ならそれっぽい服

丸の内ならそれっぽい服

みんなオリジナルとか言うてるけど、

着たい服着てんのかなあって思ったと。

 

 

わたしは

着てるんだから、そうなんじゃないかなー(・ω・)

と言ったんだけど。

 

 

彼女にとっては

場所を関係なく、オリジナルな服を着てないと感じるひとが多すぎるのがいやなのだとか。

 

 

それはそれでいいと思ふ。

しかしだよ。

みんな、着てるんだから、着たいんじゃないのかな。

あなたもそう思いたいから、そう見えるんじゃないのかな。と。

 わたしも自分の思いたいように思うし。

 

 

そう考えるとさ

世の中には

正しい

間違い

ってないなあーとやっと気づいた。

あの子のおかげね。ありがたや。

 

 

そもそもいい、悪いで世の中判断できるほど簡単じゃないかもしれんし。

逆にめちゃくちゃ簡単すぎていい、悪いで判断できないのかも笑

0はどんな数字でも割れない、みたいな。

 

 

 

好き、嫌いはあると思っているが。

 

 

 

 

だから、なんでもあーりー

フリーターだったのがいきなり月収500万になったり

いきなり毎月海外行ったり

いきなりモデルみたいに綺麗になったり

彼氏いなかったのにいきなり結婚したり

いきなり会社始めたり

⇧全部わたしがそうなると思ってること笑

 

 

 

なにしてもおっけーなのよ。

だって誰もダメっていわないでしょ、

だめーー!

だめだよー!

だめだめだめ!

だめ!

だめっていってんでしょーーーがっ!

ってブレーキ掛けてるの

 

 

 

自分自身だから。笑

 

 

 

だから

 

え?

いいよ?

全然いいよ?

なに言ってんの?

いいって。

大丈夫だって。

や、まじ、モウマンタイ!

やれー!

やれやれー!

おら!

やらんかーーい!

やれやれやれー*(^o^)/*

 

ってめちゃくちゃ自分を応援するの。

そしたらそうなっちゃうから。

や、ほんと。

 

これ、信じないとか、ないから笑