殻バーーーーン‼️

 

やばい。

やばい。

まじでやばい。

 

 

 

 

わたし、ブーケトス、取ってしまったよ笑

 

 

 

 

体、動いてしもうたよ。

 

 

 

今電車の中で、めちゃくちゃドキドキしてる笑

 

 

 

ブーケとったあと、

3人くらいの男のひとが

よろしくお願いします!って手を出してきてくれたけど、色んなことびっくりしすぎて選べなくって。

 

 

 

とりあえずICRさんに一番近い人(身長高いとこだけ似てるw)の手を取ったらハグされて

頭パッカーーーン笑

久しぶりに男性とは…は…はぐした…(//∇//)

刺激つよし!

おすし!

 

 

 

 

 

てか、てか、

わたし

ブーケとったーーーーーーーーーーーーーー!

 f:id:realme6:20160724073011j:image

 

 

 

絶対いつもなら取らないけど

とったーーーーーーーーーーーー!

これ、信じられる?

 

 

 

 

 

体動いたのよ。

 

 

 

 

わたし、

結婚したいんだ!笑

 

 

 

 

ひょえええええええええええええええええ!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

えらいこっちゃ!

えらいこっちゃやややややや!

おとーさーん!

おかーーあさーーん!

ゆうこ、結婚したいってよ。笑

 

 

 

 

たしかに!

最近は!

あれこれこうなってこうなってこうならないと!

わたしは!

結婚できないだしょ!

みたいなの

かーなーりー薄れたけど。

ん?結婚しても大丈夫〜⭐️

だってタイミング〜🎉

みたいなノリだけど。

 

 

 

 

やー晩婚ですよ、ワタクシw

と言いつつも。

やー彼氏とかしばらくいらんですわーw

とイジイジしつつも。

 

 

 

空気を読まずに‼️笑

ブーケ‼️

取りにいってたーーーーー😳💦

 

 

 

 

 

だってああいうのって、

目を閉じてても勝手に来るもので、自分から行くんじゃないんでしょ?笑

(幸せは追うと逃げる教信者Y談)

 

 

 

掴みにいったのよ笑

あの!

恥ずかしがり屋のわたしが!

 

しかも今回。

ほぼ

ほぼ

わたしの知らないひとが9割イベント。

取っても、

あいつ、誰?

となる可能性しかない笑

 

 

 

が!

今のわたしはそんなの関係ねえー!笑

よしお!こじま!(私の兄は小島よしおに似てる)

ほんと、

欲しいものは取りにいこう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

や、人さまから奪ってまでは欲しくないけど。

とりあえず、

欲しいものは欲しいと言う。

で、わたしのものになるものは結果そうなる!

から。

 

 

つまーり

・欲しいものに対して遠慮すんな

・もらったんだから、もらっとく。相応しいかどうかなんて考えない。

・空気読め? 空気は吸うもんだし、透明だから見えませーん(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

 

 

 

ということで、

今年中か、来年あたりにきっと結婚してまーす(*^_^*)笑

 

 

 

ぎゃーん!