○○できたら死んでも良い、ってマジ?笑

桃のパフェうまし♡


よくね、
○○できたら
○○になったら
死んでもいい。


と言う人を見かけます⊂*1



ごめん、
反論します。




生きようよ!!!!!!
○○できたらって、死んだらその○○はおいてきぼりだよー?💦
せっかく手に入れたんだから、そのあとも一緒に生きようよ〜!

てか、
100億手に入れられたら
あのライブのチケット当たったら
芸能人と結婚できたら
マセラッティ買えたら
死んでもいい!!
って…
あなたの命はそんなに安いのかっΣ(・□・;)
だったらわたしにくれ笑
転売して、大金持ちになったる(⇦笑)






そんでもって、○○の為に死んでもいい!って思う覚悟がリアルにあるなら
死ぬ気で叶える方法探して、実践してたのしみ尽くしてからお隠れあそばせっ!



極端な例を下にしるーす!



通常版「もしあの人と結婚できたら死んでもいい」


ベイマックス版「もしあのひととね、結婚できてーそしたら新婚旅行はモルディブにいくでしょー!その後になんかサプライズでルーブル行って〜帰国したら、きっと日本食食べたいと思うから、超おいしい手料理作って〜やっぱり裕子のご飯はおいしいねーっていわれてほわーっとして、いつもにこにこしながらご飯一緒に食べて〜超仲良いの!親友みたいな感じ!だから束縛はしないしされないし、最高の信頼関係✨ごはんは毎日お弁当は作ってあげるし、ちゃんと食べて帰ってきてくれてもうね、空っぽのお弁当箱見て更にしあわせ〜なの♡おいしかったー♡って言ってくれるし!そんでもって、贅沢しなくていいから毎週一緒にデートしてー日帰り温泉行ったり、整体行ったり、ピラティス行ったりーお互いの予定が合う時はほぼほぼ一緒にいる感じ!でね〜毎年の結婚記念日はなんか特別なことはなくっても一緒にいれて、できたら芝生でねっころがったり色々お話するようなデートもいいな〜。もちろん特別な演出をしてくれる時やしてあげたい時もあるから、その時はお互いとーっても喜んでもっとラブラブになっちゃってるのね!子供はね〜授かりものだから焦らないけど、できたら2人ほしいな〜たくさん家族で色んな遊びして〜いろんな所行って〜友達みたいな家族なの〜♡しかし旦那さまとはずっと恋人で!子供達がもーやめてよー\(//∇//)\ってなるくらいラブラブなの♡それでね、子供をいくらでも海外に行かせれられてるし、自分もやりたいことにどんどんチャレンジしてる。なのでわたしも自分の超仕事楽しんでる〜!なんかママは遊ぶように働くね〜たのしそーう⭐️って言ってもらえて、しんどいときも子供達と旦那さまにめっちゃかまってもらって、可愛がってもらってたまーにケンカもしながらやってく感じですな。でねー子供が独立したらー(以下略)………80過ぎて2人で縁側のあるお家で手を繋いでなんも喋らなくても寄り添えて、このひとと出逢えて本当によかったなあ〜って感じになると思うし、結婚してから死んじゃうまでとにかく、一緒に過ごせる時間がなんにもなくてもほんとにしあわせだったなあ〜と思うから、その時はそろそろ死んでも悔いないかな〜(n´ω`n)」


みんな、このくらい考えて
死んでもいい。って言うならわたし、めっちゃ笑顔で
「それなら死んでもいいね!」って言える笑




あ、ベイマックスって
兄がわたしに付けたあだ名ね
白くておでb…ぽっちゃり……しててとりあえずハグすきだから。
ちなみにベイマックス見てない笑
今日TSUTAYA行こうかな…




何が言いたかったのか途中からわからんくなった笑
ただ!






・妄想って楽しくない?笑
・意外に口に出したこととか、イメージできちゃうことって実現しちゃうよ?いいの?
(極論、通常版でいくと、籍を入れるのか、プロポーズの段階か、結婚式の段階かわからないけど、「結婚」ていうゾーンに入った瞬間に死亡します)
(ベイマックス版だと、死ぬまでの妄想で何年か費やします。でもしあわせ♡)
・死んでもいい!っていうならまずは死ぬほど人生楽しんでくれえー!



なんていうかね、
ジョルノにゴールドエクスペリエンスを叩き込まれようとも、


DIOさまにロードローラーを投げられようともだよ。




自分のしあわせについて本気出して考えてみてよ!
ってはなしー( ・∀・)=o
無駄ジャナインダヨー!オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァー!






死んでもいい=覚悟じゃない
とわたしはおもうんだー。







ほんきで自分のしあわせを考えたいひとは
こちら、参考生地どす。
ありなのかな…ありかも…てか、ありでしょ。 - 旅と心とあと、なんやねん。




良い人にならんでいいから
美しいひとになるんだ。

*1:・x・