28歳を前にして。

うひひひひー(n´ω`n)♡.*゜
なことがたっくさーーーんだぜいっ⭐️






SABIRTH六本木に連れて行ってくれるひとが現れるであろうし!
だってあそこの住所見たー?
7-2-7だよー!
わたしの誕生日じゃーーーん*\(^o^)/*

きっとこれも手に入ってるなあ。
どっちの手にはまるんだろう。



あとGUで好きなだけ服を手に入れるぜ
バッグはLUMINEでほしいの手に入るぜ



ふひひー!
物欲物欲笑

でもしってるんだーほんとは(n´ω`n)♡.*゜



指輪とか物は
ただのなんだろ…
ハリボテ?
あっ!ちがう。
うーんと、うーんと、あ!
建前みたいな感じ!(笑)

わたしがほんとに欲しいのは!
その裏に隠れてる
裕子ちゃん、お誕生日おめでとうっ(*^^*)♡
の連射笑と
好きだよ〜♡の気持ちの連射笑
あ、でもこれは文字でわかるから、やっぱり物ください(爆)


そして
大好きなひとからのおめっとさーん⭐️
このひとつのありがとうだけは電話したい♡





ふわああああああああああああああああああああ
だいすきなひとからもらえるものって
なんでこんな何億倍もうれしいんだろっ😍❤️



あ、やばw
まだ7\25だったー笑
映画の予告編見てる感じですたー笑



本編はいつ公開か楽しみだなー♡☺️🍀