ひとに優しくなれる方法(ʃƪ ˘ ³˘)💕


最近やってること
「みんなわたしのこと大好きだ」って思い込むことにしてる
(´,,•ω•,,`)うへへ



だからさー

・電車から降りるときに道あけてくれる
・店員さんがお水を注いでくれる
・エレベーターのオープンボタンを押して待ってくれる

こととか、なんのことはないひとつひとつのことに


ありがとうございます❤️
ってまじで心の底から思えるようになるのよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今まではすみません…とかね。



だって、みんなわたしのことを大事に思ってくれてるんだから
ひどいことなんかするわけなーし!
むしろ、めっちゃ色々素敵なことしてくれるよ〜*\(^o^)/*
って思い始めたら


すごいことばっかりなのね!


💝あー間に合わなーい!とおもった電車が、ホームに降りた時にちょうど来たりとか
🚃<裕子ちゃん!君を待ってたんだぜ!(*´ω`*)


💝もう座れないなあと思ってた電車でひとつだけ席が空いてたり。
席<空けときやしたぜ。おつかれぃ✨


💝今日カレー食べたい。とメールしたら「今日カレー」って返信返ってくるし。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )神母<あなたの食べたい物なんだからもちろん作ってあるよ〜🍛


💝定期代ほしいなーと思ってたら入ってくるし
💰<呼んだ〜?定期でしょ?どーぞ使って❤️


💝月収500万のフリーターになれる方法探してたら、超信頼してる方からチャンス頂けるし
😎<裕子だからおせーたる👍🏻楽しめよ〜⭐️



なんか、みんな
裕子ちゃん、はいどうぞ♡って用意してくれてる感しかないの!



で、わたしは遠慮なくいただいてます❤️

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
うへへ笑





でね、
そういったプレゼントやパフォーマンスを頂くたびに
ありがとう♡が溢れるわけです(*^^*)




だって
みんな、わたしのこと大好きだし
大事にしてくれてるもの(と思っている)❤️




自分を大事にしてもらったらみんな
どういう気持ちになるか想像してくだされ〜



あの、ほんと、優しくとか、大事にとかやめてください。そういうの。まじ迷惑なんで。やめっ!やめっ…!!!やめろおおおおおおおおおおお!!!∠(゚Д゚)/イェーガーってひとって、いたらいたでわたし好きだけど笑
妖怪モテ知らずって呼んでやろう笑
んでもってめちゃくちゃハグしたるぜ(・∀・)ニヤニヤ




でもさ
優しくしてもらったら
優しくしたいよね(*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ💕




それは交換条件とかじゃなくって
おすそわけ、なイメージ。
たくさんもらえるけど、いつかあふれちゃうから、色んなひとにそれをおすそわけしてる感じ💕




つまり
・「自分」周りにちょーーーう愛されてる❤️って思い込む。てか、実際そうだよ〜😊✌🏻️

・溢れてきた感謝の気持ちをまわりにもおすそわけ🍀


これだけ〜€•u•€パオーン



てかね、
わたし…ひとに優しくできないの…ってひと
まず自分に優しくしてあげてね〜٩(๑•◡-๑)۶ⒽⓤⒼ❤



そうするとね、すごいことが起きちゃうのよ☺️🍀



おためーしあーーれーー!😘💕



よっしゃ!
このままのペースで行くと
明日には花束とプレゼントの山がくる予定‼️笑
だってわたしめちゃくちゃ
大事にされてるもの〜🤗❤️



ここまで読んでくれてありがとう〜(★´3`)(´ε`●)゚+。*゚❤️❤️❤️