大事にしてるひとから言われること

あ、SABIRTHいってきました😊❣
ひとりで♡


や、超勇気いった。
でもわたしにはその勇気があった。


自分で言いたいから言うけど。
自分、すごし(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
うひひ笑



なんとまあ…
彼氏もいない28の、年頃のおなごがですよ。
しかも自分の誕生日に。
ひとりで!
婚約指輪を!
見にいったあーーー(((o(*゚▽゚*)o)))⭐️
ゴオオオオーーーーーーーール⚽️✨みたいな笑



前の私だったら、行かないね。
もしくは、誰かダミーを一緒に連れてくね。笑



だって恥ずかしいもん。



しかーし!
わたしは!
結婚したい!
結婚=しあわせじゃないかもしれんが、
わたしの中だと大方9割が
結婚=しあわせなんだって(フンスフンス!)
しあわせになるし
しあわせにするし
なんか文句あります?
ないよね(n´ω`n)♡.*゜
うん、知ってたw



彼氏いない。
今はね。
確かに〜笑



でも極論、極論よ。
11月のブライダルフェアにまにあえばよくない?笑



その時に、あれこれ見るより、先に欲しいの決めておこ〜😆💖と思うて。
で、SABIRTH六本木の住所が。7-2-7!
これは7月の27に行くっきゃない‼️と。




ので、行ってきましたSABIRTH❤️

ふひひひ…😁❣



やりたいことでーきーたー(n´ω`n)♡.*゜



んでもってね。
今日わたしの大事に思ってるひとに言われたのよ〜
「自分を大事に、安売りすんな」って。



正直安売りしてた部分もあったから、
めっっちゃ悔しかった。


めでたい席なのに悔しくて泣いた笑


わかってたんだよね。
大事にしてほしい。って叫んでる自分がいたのは。
だけど無視してて、
そのひとは、それを無視すんなと。
わたしがわたしを大事に扱ってないのが一番腹立つのりだと。



きょえー
で、わたしの好きな「大事にされ方」はまさにこれで。



なんてかな。
こうなりたい、っていうのと
実際起きてることが違う時って
大抵自分のほんとの気持ちを無視してんだなって。
気づいた。



そうなると、どーなってるの、このココロは。
自分を無視無視無視
いじめですか。
流行りませんよ笑



自分いじめにストップをかけてくれるひと。
ありのままの自分を信じてくれて、愛してくれるひと
が本当に大事にしなきゃいけんひとかもしれん。




だけどこの気づきはさ。
「自分は周りに絶対に愛されてる」と思わない限りはなかなか受け取れないのかもしれん。



ありのままでいい、は周りにどう思われるか気にしてたら出ないし。「ありのままの自分はダメなんだ」ってまーた自分を傷つけるから、余計に隠す。
そんなんありのままを周りは知らなんだ。わかりようもない。





だからさ、
自分は周りに絶対愛されてると思ったらいいし
同じように周りのひとも愛してあげたらいいんじゃないかな。
特別なことはなくて、ただ、
愛してる
愛されてる
を認めることだよなーと思ったわけじゃ。




相変わらず、いつも素敵なプレゼントをくださる〜😆✨
ほんと、感謝だあね😊


ちなみに結婚指輪はこちら😉💕