「自信がありません」って自信もっていうひと

( ´◑p◐`)ハ(´◑q◐`)バルス






自信あるじゃん…






あるじゃーん笑






よくね
「その根拠のない自信はどこからくんの?」って言われるんだけど

逆にわたしの自信はどこから来ると思ってんのかなって質問させてほしい笑







わたしもよくわかってないからさー笑
バルスバルス(´⊙ω⊙`)人(´⊙ω⊙`)バルスバルス






ただ何個かこれ変えてからかなっていうのはある
例えば
ないものねだりやめたとか
あるものにめっちゃフォーカスするとか
全部都合のいいように考えるとか
そんだけ




あと
感謝、
その名も▲▲▲ アリガ島 ▲▲▲笑

蟻が10より新しかったので採用笑





自信はありがとう。が作ってるとわたしは思うよ。






いまもってるものが、全て自分にとっての100パーセントで、しかもぜーんぶ自分の為を思ってみんながそれを用意してくれてると思ったら。






ありがたくない?(n´ω`n)♡.*゜
わたし、超愛されとる❤️🍀😍
超愛されとる笑







しかも、起きることとか周りにいるひとに
ありがとう♡って思うとね、言うとね
周りもまたやってあげようって思うよね。
嬉しい×嬉しいの最強コンボ❤️笑






一方で
もっと痩せたら
もっとお金があったら
もっとモテたら
もっといい仕事に就いてたら
もっと、時間があったら
もっと、良いお家に住めたら
(以前のわたし↑笑)




こういうのって
自分の「いま」に満足してないから
もし自分の条件が全部埋まっても一生自信はつかないと思うんだ。
自分のないとこばっかり見つけようとするからさ。






それと常に自分のないとこを見つけるのがうまいひとは
誰に対してもそれ、やるから。






あれが足りない
あれも足りない
これも
それも
どれも足りない
って。
で、ひとをバカにし始めたりしちゃうから。
そうなるとひとにもバカにされてしまうよ。
実際されてなくても、自分がそうだからそう思っちゃうよ。


ただね。ないものはないんだって。
あなたに必要ないから無いんだって。
わざわざ無になって、見えないように超必死に出てこないようにしてるんだって。
察してあげて笑





だけどね
あるものにフォーカスして
あるものに感謝したら
かなーーり
自分はすごいし、大事にされてるなあと思えると思うんだな(n´ω`n)♡.*゜






だって生まれた時点でオンリーワンの存在なわけですよ。
生まれた時からこれ以上なく特別なんですよ。
そんでもって
いま、自分の周りにあるもの、自分が手にしてるものはさ当たり前じゃなくて。
誰かがそうしてくれてるんだって、考えたらほんとに
感謝だよ♡
今度ここで飲みたい笑






だから
自信がないーっ(○´ε`○) ってひとは
自分のあるものもってるものに向けて感謝したら
結構気づきが多いんじゃないかな〜⭐️



やばい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)今日ありがとうしか思ってない♡みたいな笑
極論だけど
生きられてるのだって酸素のおかげだし笑
酸素サマサマでつ笑
それ以上に「生きる」って決めてる自分の本能のおかげだけどね(*^^*)
結構自分ってすごくない?笑






そして、
8/24(水)
まじで感謝屋↑で飲み会やろうと思います笑


「だいぶふさげながら、真面目に楽しくお酒を飲む会」みたいな。
やばい、今めっちゃ楽しみになってる笑


FBか個人的にお誘いかけるので
よーろーしーくーねー✨
おそまつ!(違)