頼ればいいだけの話(n´ω`n)♡.*゜


わたし最近
そこそこなんもできないことに気づいた笑



好きなことはできるよ〜⭐️
好きだからね(*^^*)
やりたいから、やってるみたいな❣

とろろ食べたかったら、食べるよね♡




だけど
ひとりじゃどうしよもない気持ちのときとか
自分の気持ちが(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワってなってたり
できないことに直面したとき



率先して周りに頼ります♡
たあしけてーーー(((*>д<*)))って。



うへーん(~_~;)こわいよーふあんだよーってなったときは誰かに聞いてもらって、落ち着くし。
昨日とかお父さん揺り起こして、色々話して気がすむまで泣くの見ててもらうし笑(;д;) ヒック
真夜中だけどとにかく聞いてくれ〜って信頼できるひとにメッセージ送りつけたりとか笑


これ、わたし知らないけどしりたいな〜♡ってなった時にはみんなに聞いて教えてもらったりとか。


わたしひとりでなーんもできんのだわ(*´ω`*)ゞ


で、結構周りをみてると
辛いことこそ自分ひとりで乗り越えなきゃ!ってひとがたくさん。


ひとりで我慢とか
ひとりで努力とか
ひとりで頑張るとか
色々ね。


ひとりでできたことがえらい!みたいなね。
や、確かに。
ぜーーーーんぶひとりでできたら楽よね。
すきなようにできるし
待たなくてもいいし
気を使わなくていいし
ひとりカラオケですな笑


たださ、
ひとりカラオケもカラオケ作ってくれて
店員さんがアテンドしてくれて
カラオケの機材とか作ってくれるひとがいて
なんかとりあえずひとりでできることって
突き詰めるとないのよね笑


生きてることとか
存在してるあたりで
お父さんとお母さんがいるわけですし。おすし。



昨日、いつも素敵な言葉をかけてくだはる先生にお会いしたんだけど
センキュウ❤️プリーズがあれば人間生きていけるんだって(n´ω`n)♡.*゜



お願いしまーす(*•ω•*人)♡
ってひとに頼って
やって頂いたら
ありがとう〜♡(〃>▽<〃)/*
って


これだけ笑



そんでねー
自分ができなくっても
できるひとは周りにたくさんいるよ。
だから大丈夫なんよ。


自分が
ない!ない!自分のなかにない!
ってなってる時にすら
や!でも自分でどうにかしなきゃ!
ってなったとして。


まあ無理しまくるよね。
やりたくないことやって余計に凹んだりとか
強がってもっとひとりになったりとか
頑張りすぎて体こわしたりとか
だってないから。



楽しようよ笑



いいじゃん、もっと頼って。
それだけ周りに信頼できるひとがいるってことさー。
できないことがある分、それをできるひとの役割を作ってるんだしね。


わたしに、たよんないでよ‼️
ってひとは
自分もひとに頼れないよ。
醤油取ってって言えないんだよ笑
ソースもしかり…。


で、めちゃくちゃひとに頼ってお願いしてやってもらってありがとう〜♡*\(^o^)/*♡ってにこにこしてる人を見てなんなの!ってなっとる。


お願いしてありがとう〜♡って言える子はさ
とにかく
なんでもなんとかなっちゃってる。わりとサクッと笑


だから余計に頼れないひとは
なんで!
わたし、俺の方が頑張ってんのに!ぬおおおおおお‼︎‼︎(#`皿´)ってなってたりする。


いやいやいや。
や、そりゃねえ笑


ひとりよりふたり、ふたりよりさんにんでやったほうが早く終わったり、いいアイデアでたりする確率高くない?
責任も三等分笑
いいじゃん、負担少なくて笑


自分でやったほうがいいっておもうことはそうすればいいと思うけど
全部ぜーんぶやってたらてーへんだ笑


「やんなきゃいけないこと」でひとりで人生終了しちゃうよ。
そんなのいーーやだ!ってひとはさ



「やりたいこと」はどうやったらできんのか考えて
自分でできないことがあるなら
ひとにお願いしてみます。



そうすると勝手にできてるし、やれてるんだな。
これが。



自分以外を信じるって結構大変なことなのかもしれないけど
自分のことを信じてたら、相手のことも信じれるし。
失敗しても大丈夫なんだし。
だから大丈夫なんだってー笑



よし!お父さんに自転車買ってってお願いしてみよう‼️笑