友達は要らない。味方が欲しいのだ。

我輩は味方が欲しいのだ笑

なんか、哀愁✨





最近気になったのは
友達

味方
の違いだ。




よく友達は選んだ方がいいっていうけど
何で選んでる?




わたし
居心地。
久しぶりに会おうが違和感がないひと。
そんで、基本的にわたしがどんなことしても
あっはー笑
まじで!
うけるー!とりあえずスタバいこー🌟
で、全然違う話してめっちゃ楽しく話せる子。
つまるとこ
わたしのみてくれとか、持ってるものとか、やってることで優劣付けないひと。
あと、ハグに応じてくれるひと…笑(ちょっと嘘)





わたし、こういうひとのことを友達っていうか味方って思ってる。
いわゆる味方ですな。





そう考えると、わたし
友達いないかも笑





味方ばっかりだ笑
ありがたやー(n´ω`n)♡.*゜





んでね。
ほんとの友達は怒ってくれるとか、ダメなときなんかアドバイスくれるっていうけど。
ほんとにそうかねー笑
あなたの為を思ってっていうけど
それ、あなた(わたし)がやりたくなかったらただのコントロールですけどw
ここでも
いい、悪いのボーダーを持ち込むとね。
ほんと、もうLINEのリストから非表示リスト行きだわ笑




まあやっちゃったことは仕方ないよねー*\(^o^)/*
自分がやっちまったなーと思うならもうやんなきゃいいんじゃなーい( ´ ▽ ` )ノ
まあその行動はわたし好きじゃないけど、裕子のことはだいすきー♡
それよりさ、ラクーアいこー♡今日レディースデイだし!早く!みたいな。
そんなの、ソッコーでラクーア行くわ笑
バーデゾーン奢るわ笑








つまり
行動とか持ってる物とか、立場とかとその人の人格をゴッチャにしないってことね。

んでもって
味方がほしければ
その人の味方になってあげたらいいんさ。



どんなあなたでも大丈夫なんだよ〜🌟っていうのを伝えてくみたいなね( ´ ▽ ` )ノ



お見合いとか恋愛もそうなんだけど
大卒で〜
高収入で〜
お家柄もよくて〜
イケメンで〜
等々の条件をめちゃくちゃつけて探すひと多いらしいけど
めちゃくちゃ好きになったら、そんなの関係ないって知ってるでしょ笑


あとね
ひとを条件で見ちゃうと
自分にも条件を叩きつけるから
あれもこれもしてないと…!って辛くなったりするしね。



わたしがあんまり付き合いたい!っていうのに時間をかけないのは、そういうことからかもしれない。
なんかわかんないけど、この人のこと、めっちゃ好き!ってなるからねー。
あとから色々聞いても理想から離れたことってほぼほぼほぼほぼないし。笑
すぐ別れたひとはいたけど、
単純に好きじゃなかっただけ(爆)



うおわえーーΣ(゚д゚lll)!って思うところが出てきても、ま!この人の一部だしー🌟この人はこの人だしーで終了。
てか、意外性を知るともっと好きになっちゃう♡笑
いい意味でめちゃくちゃ裏切られまくった方が、楽しい笑
だから、似た考えのひとは安心するけど惹かれない笑





話は飛んでしまったけど
色んなこと悩むひとはきっと味方を作った方がいいよね。
なにやってもこの人がいるから、べつにーいいしー(n´ω`n)♡.*゜みたいな。




そうなった瞬間から
なーんでも大丈夫になっちゃうから♡





てかなにがあっても家族は味方だから
すでにわたしもあなたも何してもどうあっても大丈夫なんだけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ🍀





てか、こうなってくると逆に友達ってなんなんだ笑(・ω・)
だれかおせーて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆