うーむうむ。

ぶっちゃけた話が最近だいぶ流行ってるけど
そんだけみんな自分の中に隠してることが多いのか
それだけひとにどう思われるか気にする人が多いのか
それだけひとに気を遣えるひとが多いのか





なんでも良いんだけど





話は全く飛んで。
わたしはだいぶ前にある人と出会った
めっちゃハグが素敵な方だった
素敵なハグをする方という感じ
国籍違うとこんなにちがうのかー!と少し感動したのを覚えてる笑
で、なんでその人をこれだけ覚えてるのかって言ったらさ。




香りなんだす。




あとは後頭部の持ち方とか
別れ際に言ってくれたひとこととか
そういうのなんだろうけど




香りなんだす。
で、あまりにも気になってご本人に恐縮でしたが聞いてみた…



理由聞いてお腹抱えて大らかに笑ってらしたけど
私にとってのそのまたたびみたいな香りをおせーてくださいました。
香水ではなく、ボディクリームだったんね。




早速調べてみて、ボディクリームですか…と思う値段でびびった笑
まあブランド物ってそういうものなのかねえ…




↑えるめすさまでした…笑



でもほんとなんていうか
沈む、鎮む、みたいなそんな香り。
国内のブティックだと売ってないようで、どこに行ったらいいのか真面目に悩んでる…💦
ネットだと香りわからないんだもん。




最近20代前半男女に対して恋愛相談室してるけど
香りの話はほんとにみんな無頓着…
まだ若いからー✨みたいなこと言うてる場合ちゃうで…云々みたいな。



エチケット
ですし。おすし。(ねぎとろ食べたい)




先日、私の頭の中の消しゴムを見て、
香りって記憶にかなり残るんだなーって再確認。




強い香りだけが必ずしも良いよ、っていうわけではないですし、ひとによっても好きな香りは違うと思うけど、
香りは本能を刺激できるものだから、大事だな、と思ったわけです。



はー
あとchainsmoker×halseyの「closer」たまらない。