どすこい。

どすこい。



ヘイヘイヘーイ!
バッタービビってるー!
ピッチャーはそれ以上にビビってるー!
監督もまじでビビってるー!
審判はんべそー!



とりあえず、
バッターも
ピッチャーも
監督も
審判も
わたしのことね。(とにかくビビってるということが伝わればおけ)



えーと!
わたし!
勝ち負けめっちゃこだわってたーーーー!
てたーーー!
てたーー!



今日お友達と話しててわかったーーーー!
勝ち負け本当にしんどかったーーーー!


勝つか
負けるか
いざ、尋常に❗️
勝負してたーーー*\(^o^)/*


過去楽しんでたくだりもございましたが
根が腐ってたので、あんまり勝てた気にもなってなかったー笑


ブランド物
なんか有名な勤務先
仕事のできる人間
ちやほやされ度合い
自分にとって有益かどうか
etc…


こんなので
相手も自分もジャッジしてました。


なんか
勝たないと
周りより
いい生活してる(ように見せないと)
頭が良いように(見せないと)
勝たないと。
負けちゃいけない。
人より上に行かないと。
引っ張っていく立場にいないと。
えらいって言われないとー!


今だから言える
まじきもすw

や、そんな自分も自分なんですけど、
とりあえずまだまだまーーだきもかった、わたし笑




最近やたら物忘れはげしいのですが
楽しむこと何年忘れてたんだろ。



最近何が楽しかったかなあ。
とか
本気で悩んでもでてこないかも…笑


そのくらい
とにかく
勝利
闘い
に身を投じてました。


ほんと、戦国生まれだわ。
ほんとはギリ昭和なんだけど。
時代間違えたかもしれない笑


や、でも。
なんでこんなに満たされないのかようやーく!
28年目にして。
理解


このまま行くと
可愛いお嫁さんじゃなくって
筋肉モリモリの全身武装のなんか…なんかになりそうなので笑

楽しく
自分を甘やかしつつ
生きてしまおうということで。
ひとつ。


カラオケスナックではたらきたーーい笑
ルールわからないひとで集まってラグビーやりたーーーい笑


スナックは探さなきゃだけど、
ラグビーってすぐできそうじゃないかなーと。
ユニフォームとかも適当笑
飽きたらそのまま解散とか飲み行ったり、追いかけっこしたらよくない?みたいなそんなノリです(*^^*)笑


あ、これやれるかも。
招集かけます*\(^o^)/*笑