えびドリア

ゆうべねー
まさかのお見合いの話が来てね。笑



ゆうべ酔っ払いのおじさまに絡まれた時より
酔っ払ってんのか‼︎とツッコミたかった笑



彼らから見ると
わたしはどうやら
「かわいそう」らしい笑



そんなわたしをいざ!
幸せにせん!みたいな笑
勇者ヨシヒコか。
や、勇者ヨシカワだな。
まっすぐな瞳が綺麗な、たまーにブスにブスってほんとにいっちゃう感じの。



いや〜
気持ちだけ受け取っておく!



年収が〜とか
身長が〜とか
お家柄が〜とか
わーかーる!わかる!そういう話題めっちゃ好き!
だがしかし!



いや、正直にいうと。
まじでハイスペックだったけど‼️笑
わたし、ここ何日かでそこそこ正直に生きようとしてるからね。



ハイスペックだったけど!笑



てか、100億歩譲って
好きな人に今プロポーズされてもぜっったい結婚せぬ!…と思う笑
どう考えても今の私にはお相手がハイスペックであればある程しんどい。
今はねー笑




20分間の押し問答の末、もちろんお断りです。
もちろんです。笑
てか、なんなの9月末、ていうよりここ最近笑



で、
最終的に
「ゆうちゃんなにかしたいことないの〜?」って言われてさすがに
家の前だったから
もう寝たい!おやすみ!って電話を切ったものの



なにしたいんだろ〜ってゆうべからぼへぼへしてたら
電車の中で「えびドリア」って声がした笑



えびドリアほたてもはいってるやつ
みたいな。



これだー!
と思ったね笑



なんか、
「本当にやりたいこと」って
大したことじゃなくってもいいわけでした。




えびドリアめっちゃわたしを幸せにしてくれたし笑
ありがたや〜なのですた。