EASY LOSE EASY LOVE

早くまけちゃえよー♡って思うの。
恋愛とかとくに。



もうね。
駆け引きってなに!
掛け算と引き算ですか?
×−ですか?!
=マイナスですけど、いいんですか?



( ͡° ͜ʖ ͡°){めんどい。



うん。



「もうねー。
めっちゃ好きー。
付き合ってくださーい。って思うの。」


はっきりさせたいんですけど…でも…
でもってなんですかー(^q^)



好きなら好きって言ってしまえよーもー
なんかさ。
「追いかける」
「追いかけられる」
「焦らしたらいい」
「DNAとしての狩猟本能ゴニョゴニョ…」



まじ、お黙り。



うっさいんだよもー
何がしたいんだよもー



手に入れる為のテクとかさ!
考えてる時点でそれどーなの!(΄◉◞౪◟◉`)ハァ?
そんなテクを磨いてるうちにいなくなりまっせーw



もー
好きなら好きって言えばいいじゃん。
メールの返信のタイミングとかいちいち考えなくていいじゃん。
会いたいなら会いたいって言えばいいじゃん。
会えないって、ごめんって言われたらその時またどうするか考えたらいいじゃないか。



なんでさ
惚れたら負けなのさ。
なんなのその理論は。



惚れた方が、下で
惚れられた方が上ですか?



人生の醍醐味にそんな物騒なもの持ち込まないでよ。
警備スタッフ呼んじゃうぞ(°_°)あ?




なんかね。




わたしは言うなれば、言うなればよ!
好きになったもん勝ちだと思うんだ。
勝ち負けとかで言うなればね。




恋愛に勝ち負け入ったらなんかめんどくさそうだけどね笑




このひとのこと好きだな〜
もっと知りたいな〜
やっぱり好きだな〜
お付き合いしたいな〜
そしたらそれ、伝えたら良くないかね。



オトコから告白される為の10の掟!とかさ。
うそくさいんだよ。なんか。
それ、ナチュラルなんすか。
ナチュラルでそれなら有りだと思うけど。
勉強して、身につけて、って付き合えても続くのかなあって。



自分らしくいて
一緒に居て楽しくって
相手の事は少ししかわかってなくても「好き」って思うのだったらいけばいーじゃん。



そのひとの
「少し」の部分だけでも好きで、それが全部に見える時期もあるだろうけど
それでも好きならいけばいーじゃん。



うまく行ったらそれは素敵だし。
うまく行かなくっても経験だし。



慣れないことやって、自分に嘘つきのマークを貼りまくるのならばね



さっさと負けた方がいいよ〜



とぞ思ふ。



だいすきです〜(//∇//)♡
会いたいです〜(*´꒳`*)♡
一緒にいれて嬉しいです〜(๑>◡<๑)♡
って



素直になろうよ。もっと。



変化球投げまくっても
受け止めてくれるひとはきっといるけど。
変化球なげたら変化球で返ってくるようにしか見えないし。
わかりづらいと疲れるよ〜_(┐「ε:)_



投げてるほうも
投げられてるほうもね。



仮に〜
惚れた方が負け〜と思うならば。
さっさと負けたらいいんさ。
負けるのはいや!とか言うのなら
恋愛なんて今は向いてない。
違うとこで勝負してきてよ。
てか、何に勝ちたいのか考えなよ。



だって
恋愛には勝ち負けなんて存在しないからだ。
どっちかが上で下なんかないからだ。
年上とか年下ぐらいだ。実際の数字であるのは。



恋愛は気持ちの分かちあいだし
お互いを強くもできるし
いい意味で弱くもできる
めちゃくちゃ自分と向き合うチャンスでもある
すごい素敵な状況なのに。



なんなの、いわゆる通説とは。
勇気を削ぐことしないでくださーい(°▽°)



それとねー
追われるとやだじゃなくてさ、
「追ってくるそのひと自体」がやなだけじゃないのかな。
追ってくれるひとが好きなんじゃなくてさ、
「自分を好きになってくれる【そのひと】がすき」なんじゃないのかなあって。

相手が別の人だったらって考えたらどうなのさ。
素敵な人に追われたら止まって受け止めるだろうし。
変な人に追われたら、一目散に逃げるだろうし。




そう考えるとね〜
追う
追わない
勝ち
負け
なんて
この間買ったモヘアニットの抜けた毛程くだらないわ。

※抜け過ぎるので恐らくお蔵入り…泣



しょーもない。




と思うのです。
全てわたしに対してですが(笑)



ふられてもいいから
好きってつたえるんだー(n´ω`n)♡.*゜
だって好きだしー♡
が最強だと思うんだよ。



そういうことですので
大丈夫だから勇気だそう。