しあわせだ

どんなに待たせてもともだちが待っててくれてるとき

 

 

どんなに泣いてもよしよし、としてくれるとき

 

 

わたしを「その人の目」だけでみてくれるとき

 

 

なんもないわたしに

愛してるよ、と言ってくれるともだちがいるってこと

 

 

なんもなくても

助けてって言ったら来てくれるともだちがいること

 

 

 

わたしの欲しいように愛してくれること

 

 

 

今はお金もないし

人脈だいぶ無くしたし

相変わらずグズグズだけど

わたしの手を離さないって言ってくれるひとが

いて

ほんとにしあわせだあよ。

 

 

 

しょうもないわたしだけど

「やさしさ」をのこしてくれた

両親にほんとに感謝してます。

 

 

 

し、

 

 

 

やさしさをそのまま

優しさとして取ってくれるともだちたちに

ほんとにありがとう。