どうしよう

 

 

ずっと親に愛されることを目標に生きてたんだけど

愛されてることが腑に落ちてしまったので

目標達成してしまった笑

 

 

だから変に穴を埋めようとしなくて済むし

認められる為になにかをしなくてもいいことになったんだけど

これから何して生きていけばいいんだろ

 

 

楽しいことだけやるってなったら

わたし

何が楽しいのかよくわかんない

から考えよう。

 

 

色んなことを知る事?

色んなことじゃないなあ。

うーん

やっぱり主に心についてかなあ

あと美味しいものをたべる

愛情の発生源を見つける

働く。

あ、違うな。信頼できる人のそばで働く。

たくさんお金を得る方法を考える

生活する分と、色んな人に会う用と、色んなとこに行く用、それ+1000億円くらい。稼ぐには!的な

恋の延長上に子供を産む

恋をする

映画みたいな恋をする!

最高にロマンティックな恋をする!

小説に書けるくらい、美しい恋をする!

でも、落ち着いた恋もしたい

よく寝る

歌う。

した事ないことをしてみる

自分の中のタブーを破る

笑う、もう爆笑する

ツイッター小説を推しすすめる

キスする(される)

だきしめる(られる)

愛する(されてる)

受け止める(てもらえる)

許す(される)

未知を体験する

千鳥ヶ淵のボートに誰かと乗る

8〜15時間くらい話す

 ぼーっとする

お散歩する 

お料理を好きな時にする

怖い事をやってみる(トライトライ)

色んな人と話す

家族の写真を、とる

家族とたくさん話す

笑っちゃうような事ばっかりする

楽しいひとたちと一緒にいる

アイス食べる

 

あー

恋がしたい!