たいへんだ。

 

結婚したくなってきちゃった!!!

 

どーしようー・:*+.\*1/.:+

 

結婚してから仕事決めてもいいなあー!

 

誰かに見せる為の結婚を作ろうとしてた今まで

だけど

 

なんかー

 

お金なくっても

2人で働いて

仲良く過ごせて

応援し合えて

あははー・:*+.\*2/.:+って

なれそう!

だってそういえば!

わたしは家継がなくておっけーだもんね!

しがらみいらなーい!

 

お金ないとみじめだなーとか

思ってたけど

 

月2人で70万稼いでれば十分じゃないか。

パパとママに勝ちたいとか思ってたけど

フィールドちがうから別にいいやー

 

よーっし!

年収400万〜500万くらいで

データ分析させてくれて

面白そうな会社見つけて

必要な資格だけ取って

入社して無双するぞーー(*^◯^*)

んで、

分析スキル上がって

自分でMDやっちゃうよーー✨

そしたら海外ばんばんいこー!

欲しいもの買ってこよー!

 

あ。

 

結・婚・相・手((((;゚Д゚)))))))笑

 

 

ロマーンスカモーーン╰(*´︶`*)╯♡

 

 

とりあえず食べるに困らない仕事して

資格とろーっと(。・ω・。)

映画もやりなおすかー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°