みとめてしまったら。

 

まだまだまだすごい好きってことを。

いつでも乗り越えた先に居てくれそうなそんな気がしていて。

 

今世は無理かもしれないけど

わたしはだいぶ生きやすくなってきたから

 

いろんなことをみとめてしまおうかな

なんて思ってる。

 

打算的とか合理主義とか我儘とか嘘つきとか

友達がそうだったとしても

受け入れられる所を自分には許せないわたし。

プライド高いし

きっと馬鹿にされたくないってずっと思ってる。

だいじなことは段々見えてきてるのに

 

まだ。

 

自分のあり方よりも

人を選ぼうとしてる

ところも

 

うまくいく方を選ぼうとするところも

 

好き

よりも

安全

をとってしまうところも

 

好き、だったら

とりあえず明日のフライトでイタリアに飛ぶし。

 

あの人にWHYのスーツの第1号作らせてくださいってお願いするし

 

お酒飲むし

夜通し話したいし。

 

o'bag買い付けに行くし。

 

毎日どこかの美術館巡るし。

毎日どこかを歩いては何かを感じたり。

 

あー、わたしも日本一周すればいいのかな。