知ってるけれども。

頭がおかしいんだということはわかってます。

 

 

 

 

 

でもでもさ。

 

 

 

 

 

好きって

あれがこうだからとか

何をもってるからとか

そんな、目に見えるものだけで判断できなくって

まるっとその人好きだから好きなんだと思う

 

 

 

 

 

そんなところも好き

他の人がやったら嫌かもだけど

あなただから好き

 

 

 

 

 

っていう一種盲目的な気持ちが

なんかいいな、とおもっちゃう。

 

 

 

 

 

世間一般的に

よく変わってるとか言われたりするけれど

それがよくもあり悪くもあって

だから

受け入れられる自分も時には出していかないと苦しいのも知ってる

だけど

変わってることは私の中ではとても

素敵なことで

もちろん同じ人はいないし

受け入れるのが大変な価値観もまだまだあるけど

 

 

 

 

 

それでも

好きって気持ちは

なにかを乗り越える時のパワーになったりするから

なんでもかんでも無理して好きになる必要はないけど

せめてナチュラルに好きになったものには

フルオープンでいれるようにしたいさ。

 

 

 

 

いわゆる

ゆうこの

う(受け入れる)

です。

 

 

 

 

 

最近出会う人たちのおかげで

キャパが広がってきたような気がするので

もっともっと

色んなことやものを愛せるようになったらいいなあ。