温度。

 

 

暫くの間、無かったけど。

 

 

 

 

ひとの温度に触れたい、となんか今日思ってる。

 

 

 

 

前、セックスについて考えた事書いたけど

 

 

 

 

 

性欲ってなんのためにあるかって話。

 

 

 

 

結構前に

熱を出してひとりで苦しくなった時

お金を出してでも女性を抱きたいひとの気持ちが

なんとなくわかったんだけど。

 

 

 

 

今日も非常に似ている感じ。

 

 

 

 

安心したいんだなあ。

 

 

 

 

頭のなかのことは

全部伝えきれない

伝わらないから

 

せめて

体だけは

まるっと包んでほしい、そんなような。

 

 

 

 

ぬるい、となんだか。

 

 

 

これから温まる、よりも

だんだん心の冷たさや

さみしさで持っていた熱が冷えていってしまう、

何かが、体温を失っていくってなると

死んでしまうような。

そんな感覚だから。

 

 

 

 

まだ、

触れられている、とわかる

感触も残っていて

相手も私も温かいっていう、

単語ではなんて言うか知らないそれ。を感じたい。

 

 

 

 

わたしは奪うでも

奪われるでもなく

ゴミ箱なんかでもなく

 

 

 

 

愛してるよ

大丈夫だよ

 

 

 

 

が欲しい。

 

 

 

 

でも

ほんものがいいから

お互いに

すき、じゃないと

むり。

 

 

 

 

刹那的な

愛情なら

最初からいらないさ。

だから

今は彼氏は作らないのさ。

 

 

 

 

熱あんのかな。