なんか、わりと。

 

色々ふっきれた!笑

 

 

 

 

インスタに

all I have is all I have right now.

と書いたけど

 

 

 

 

それなんだよなあって。 

 

 

 

 

ゆうべのお熱と一緒に色々消えていってくれたのかな。

 

 

 

今無いものが、将来はきっとあるなんて

なんで思ってたんだろう

今あるものでさえ将来もあるなんてわからないのに

 

 

 

でも

今あるものは

今あるものなんだから

今大事にしたらいいんだよね

 

 

 

と思った。

 

 

 

ないもの、は結局ないのだから

幻想とか、空白を愛すんじゃなくって

あるものを。

大事にしよう。

 

 

 

 

っていまはそんな気持ち。

 

 

 

 

この間

寂しいから美しい、と言われたのだけど

美しいから美しいと言われるように

自分を

寂しくしたり

悲しくしたりするのは止めよう、と思った。

 

 

 

 

とりあえず

沖縄に行くチャンスをもらえたらそうして

やりたいことをやって

私を大切にしてくれてる人達を大切にして

私を大事にして

にこにこして可愛いってたくさん言われて

またにこにこしてよう。

f:id:realme6:20170620174222j:image

 (父撮影笑)

 

 

 

 

昨日熱出してよかった!