無。

今日4年前からずっと仲良くしえもらってるお兄ちゃんみたいな人に久しぶりに会った。

 

 

 

 

娘さんが生まれたらしい(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

最近周りで赤ちゃんの話題が多い。

 

 

 

 

 

いいなあと、思う。

 

 

 

 

ほんとに、赤ちゃんは良いと思う。

 

 

 

 

 

笑顔とか、やばい。

 

 

 

 

わたしも、そういうチャンスは過去きっとあったのだけれど

 

 

 

勇気は出なかったしなあ。

自分の事が可愛すぎてかわいそすぎてしょうもなかったしな。

 

 

 

 

なーんて表参道から大崎向かう途中思って。

 

 

 

 

いやでもさー

何が良いって、

明るくなるのよね。

私の友達も

「パパになったからってなんもかわらないよー」とか言ってたけど

そんなことなくって

前より優しく笑うし

仕事もチャレンジ沢山してるし

お嬢さんのお写真見せてくれるとき

とってもにこにこしてるもんね。

 

 

 

 

守るものがあるっていいな。

 

 

 

 

自分を置いても、って差出せる覚悟っていいな。

 

 

 

 

って思った時

私も早くそういう人になりたいなって思った。

 

 

 

 

お金はまだ足りない。

精神的にはよくわからない。

これから転職だし。

 

 

 

 

なんか、でも。

生きる理由になると思うんさ。

 

 

 

 

 

だからねー、ほしいのさ。

身勝手ながらも。