7月だよ。

 

7月になりました。

 

 

 

 

そして

やりたい事がハチャメチャある。

 

 

 

 

が、

迷ってる事がひとつだけある。

 

 

 

 

お誕生日メールを送るかどうかだ。

 

 

 

 

あと1ヶ月半、わたしの心をどう決めよう。

 

 

 

 

ていうか

ものすごくものすごく彼を想った昨日もさっきまでの時間もどんどん過去だ。

 

 

 

 

今日も好きだし

明日も好きだ

わかってるから、安心してる時自分がいる。

 

 

 

 

過去は変えられないっていうけど

そこは変えたくないから別にいいやと思ってる

どんな状態のわたしが思っていたとしても

好きだ

っていう事実は変わらない

 

 

 

 

から

状態よりも

気持ちにフォーカスしたい

してほしいなんて甘っちょろいことを考えてる

 

 

 

 

 

変わらないことはわたしにとっては少し怖い事だけど

それでもきっとそこだけはそうなんだからそう。

それな

スペック高い女性から好かれた方が

男性も特別感あって良いんだろうけど

そんなことはこっちはおかまいなしなのさ。