私を忘れないで

 

 

何かを得た時って

何かを失った時や、

手に入れたいのに、どうしてもできなかった事を

忘れてしまってる気がする

 

 

 

 

辛かった時期や

もどかしかった事があるから

色々試行錯誤して、今の自分がある。

 

 

 

 

だからこそ

喜びはひとしお、とか

報われた、というような気持ちになったりするのかなーって思う。

 

 

 

 

ポジティブなときはネガティヴな事は見えないし

ネガティヴなときはポジティブになりにくい

 

 

 

 

でも

ふたつ一緒だからバランス取れて

こうなってるんだと思う

 

 

 

 

悪い

ダサい

逃げた

泣いた

悲劇のヒロインな

悩みたがりの

わたしは

わたしなので

過去だとしても

水に流すだなんて言わずに

名前をつけて保存

 

 

 

 

そしたら

変に自分を否定することなんかない。

 

 

 

 

だから

わたしを忘れていかないで、って

素敵な事ばかり起こる最近のわたしに

言いたいさ