整理整頓、

 

まだ

ほんの少し、すこしだけざわざわするけど。

 

 

でも、割と落ち着いたから

書こうかなと。

 

さっき書き溜めてた画面メモを見てて、

あ、なんかわたしもう大丈夫だ。と思ったので

それだけ残しておしまいにします。

 

 

 

以前尊敬していた方が
仕事に私情は挟まない
褒められる為に仕事をしない
身の丈以上を期待させない
と仰った事を大事に持って行こうと思います。

私が頼った時、すぐにお時間を割いてくれた事が何度もあって、私はそれに対して何もお礼ができないままで、それがとても恥ずかしいし、なんのお役にも立てなかった事が悔しかったりします。

そこまでお役に立てるほど何かを持っていたわけではありませんが、あなたに対して全て中途半端になってしまった自分が恥ずかしい。

だけどもう何かをする気はないし、静かにいなくなれればいいなと思うばかり。

未完成でおわり、は完成したってことなのね。

あとはお互いしあわせになれればいいな。

 

 

 

わたしは最近なんかよく笑ってます。