すこしの すきま

 

今日引越しの準備を少し進めて

こんな狭い部屋にこんなに物を詰め込んでいたのかと思うと、なんだか無理してたなぁと思った。

 

 

 

きっと

親の言う事をずっと聞いていたら聞いていたで

わたしは結局

出会う人も

世界も変わっていなかったと思うし

最近よくそれを思う。

 

 

 

その主役はようやく変わったけど。

 

 

 

わたしは

しょーもない人間なんだと思う。

正しい人からしたら

とてつもなく破天荒で、我がままで、自分勝手。

おまけによくしゃべる笑

自分大好きすぎて聞いてもない事よく話す笑

 

 

 

でも

それでもいいじゃーんって

無理しておっさんみたいな立ち振る舞いをするわたしに無理すんなー(*´꒳`*)って言ってくれる友達がいたり、

しょーもないとこばっかり見せてるのに、支え合って行こう、と言ってくれる人が出てきたり

 

 

 

欲しい言葉をくれる人、ゆるしてくれるひと、励ましてくれるひと、が、ほんとに周りに増えた気がしてる。

 

 

 

本当にわたしでいいのかなあって

思うところはたくさんあるけど

相手がいいって言ってくれてるんだから

もういいよね。

 

 

 

誰にも幸せの許可はお願いしておらぬのだ。

から、

私もそろそろ、

自分の感じる幸せに浸ろうと思います。

 

 

 

 

ありがとう!