くるしい

前の恋は

かなわなかったから苦しくって

 

 

今は失うのが怖くて苦しい。

 

 

わたしに言ってる

好きとか愛してる、が嘘だったらとか

沖縄に行っちゃったら、とか

わたし以外の人とくっついちゃったらとか

 

 

なんで苦しくなることばっかり考えてるんだろう。

 

 

不幸になりたいのか、

なあ。わたしよ、

泣きたいことは他にあったりするのかな。

 

 

いなくなるなら優しくしないでほしい

傷付くなら最初からいない方がよかった

 

 

泣いてしまうことばかり考えてしまう。

なんでこんなに怖いんだろう

 

 

声が聞けないだけでこんなにしんどいなんて

思わなかった。

にげたい。

めちゃくちゃにげたい。

ひとりになりたくない。

こわい。

だれかたすけて。

 

 

なんで誰かを使ってまで

おまえは愛されない存在だよ、ってわからせようとしてるんだろうか。

 

 

あの

愛してる

嘘だったら、もう無理だ。

 

 

どうしたらいいんだろう。