ほあた。

 

 

 

なんかよく

自分の意見はないのかーーとか

八方美人とか

言われたりするけども。

 

 

 

認められたいひとの集まりで

意見を押し通したいと思わないさ。

けんかになるし。

まわりが落ち着くならひくさー

余裕でひくよー。

 

 

 

それがわたしのポリシーだなあ。

けんかしない。

必要なことは言って、ひく。

 

 

 

 

けんかやだもーん。

最近、本音は言うけど、押し通さないさ。

希望を言ってやってくれる人にはありがとう。

そんなのありえーん!って人にはそう言う考えもあるんですねーでもっと聞いたらその人のことわかるかもしれないし。

ない!

ない!

じゃあわかりあえないさ。

わかり合いたい、いろんな人と。

 

 

 

いつかたった1人の気持ちを360度全方位からでも理解できるように、いろんな人と話したいよ。

けんかはやだけど笑

こわいもん。

 

 

 

あー。

渋谷の青の洞窟いきたいよー!

誰か一緒にいけるかなあ…