おさけのんじゃった笑

 

どんなひとたちがまわりにいてもわたしはわたしなのな

そしてわたしってこう!っていうのは自分でそこまでわかってなくてもいいかもしれないです

わかってることだけわかってればいいや

 

 

あと、バックナンバーのヒロイン。

 

思えばどんな映画を観たって
どんな小説や音楽だって
そのヒロインに重ねてしまうのは君だよ
行ってみたい遠い場所で見たい夜空も
隣に描くのはいつでも

 

だーーーー!

わーーーーー!

 

あとクリスマスソング。

 

にゃーーーーー!

 

 

そしてわたしのiPhoneちゃんは続けて

鱗と

powder snowを流します。

 

 

もーーーーーーー!