楽しく死にたい。

わたしの時間はあと473,000時間しかないとする。

 

そしてそれをお金にしたら

わたしには

あと473,000円あるという事になる。

 

 

と考えると

 

1円がとても大事だよなあ。

 

どうやって

何に

誰と

使うかって

考えるよね。

 

わたしも今年30だもの。

 

何のために生まれてきたかとか

そういうのもすごい好きなのだけど、

やっぱり楽しく笑って生きていたい。

 

そう思ったら

楽しい事するためになにしようかなって

それを考えるのがまず楽しい笑

 

シンプルで上品な服が好き。

でもビビッドなカラーのセーターや小物も好きだ。

いつもいつもいつも

同じ心持ちだけど

違う自分がたくさんいてほしい。

自分にさえ飽き飽きしてしまうんだから

まだまだ色んなジャンルの自分を見てみたい。

そのために色んな場所に行ったり

色んな人に会ったり

色んなことをして

色んな自分を見つけていきたい

わたしはひとりじゃない。

自分のなかで決めてること以外は

とりあえず自由!

やってしまえ!

 

ねむいけど今そんなきもち!