むだ。無駄無駄無駄。

 

無駄じゃない時間の使い方ってさ

楽しい

って思えることだと思うんだけど

楽しかったら

別に無駄になっても大丈夫じゃないのかなあ。

 

と思うのだけど

どうなんだろうか。

 

「際限なく時間を使われる」ってことは確かに嫌なんだけど

自分にとって楽しいことなら、いくらでもどうぞ。と思えると思うんだけどなあ。

 

だってずっと楽しいもん。

そうじゃなくしてるのは

みんな

「楽しくない方」を、勝手に取りにいってる人でしょ。

それはさー、楽しくないよね笑

 

でも「おまえも楽しくなくなーれ!」って

呪ってくるのはやめれ。巧妙に入れ込んでくるから

オチが見えた時ドッキリするよ笑

 

ひえええーー!

 

 

あ、そういえばなんだけど

寝ぼけ眼で人差し指見るとかっぱえびせんに見える。