わからないこと。

 

大きい部分を見たとき、

小さい部分はないがしろにしていいのかな。

 

 

味方100人を守る為に、味方の5〜6人を殺してもいいのかな。

 

経営者としての判断と

人格的な判断ってどうなってるのかな。

時には反比例するものなの?

 

 

良い人

は儲けられないっていうけど、

心は豊かであるとそう思う。個人的には。

 

 

わたしはきっと自分の判断は100パーセント正しくて、絶対に誰かの為になる、なんて自信はないし、

できる限りみんなにとっても自分にとっても無理のない判断がすきだから、

きっとこの考え方を相手にも押し付けてるんだろうな。だから今日のことは本当に苦しい。

私には関係ない事なのかもしれないけど

 

 

なんだか、

あ、そんなもんなんだなあ。

と思ってしまった。

 

 

いちばん戦争の火種になりそうなデリケートな部分なのに、なんでトップがやってしまうんだろうか。

とても残念な気持ちになってしまった。

 

 

どう捉えてどう処理したら

わたしはわたしを騙さずに仕事ができるんだろう