トクベツ

 

わたしがなんか特別になりたかったのはたぶん

好きになったひとが

わたしにとって

めちゃくちゃ特別な人だったからだった

 

 

その人のせいとかじゃなくて

 

 

頑張ったり、偉くなったりすれば

きっと

また会えるのかなってずっと思ってたから

 

 

でもどうであろうか

担当した部署の立て直しをして

開業以来最高の売上を上げ続けても

企画したイベントがメディアに取り上げられても

社内表彰されても

 

 

一向にあえないじゃん!!!笑

 

 

まあそんなのはあたりまえなのだけども…

 

メッセンジャー送ってまた無視されたら

さすがに

心折れるーーーーーーーー!

 

……と思いきや、

あと2回くらいまでならがんばれるかな………

 

 

ていうか

言いたいことは

仮にどんなにポンコツでも呑んだくれてても

物忘れが激しくてもお金がなくても

シモネタでカラオケを歌っても

とくべつなものはとくべつなまま!!!

 

 

もうどんなんでも好きなものはすきなんだってばー

あーもう!

 

 

あ、でも

彼女さんとか奥様がもういらっしゃるなら

絶対なにも言わないな…

多分まためちゃくちゃなくけども!

 

 

それだけでも風の噂でいいから知れればなあ…

迷惑かけられんし、困らすのもいやだーーー!

あーーーーーー!

 

 

こまったなぁ〜〜_(:3 」∠)_