とりあえず普通のつもりだよ

 

なんか、わたしがFBに投稿する内容が

物議を醸してるようで笑

 

 

なんか、久しぶりに

病んでるとか言われた笑

 

 

「いやー、なんか男関係なんかあったのかなーとか、会社で何かあったのかなーとか思うよね」

と会社の先輩たちや上司たちに騒がれる笑

 

わたしの投稿は架空の存在すら作り出しているようだ笑

 

なんか、自分が感情を動かされた記事をシェアするときって、ある意味小説を書いてる時と感覚が似ていて、楽しいのに。

 

 

病んでる風に見えるのは別に構わないけども

単純に

そう思うんだなー、で終わらないところが

人って面白いよなあ…

 

仮にわたしが病んでるとして、

それを本人に言っても、そうですけど?で終わるよなあ。

そして意見を言うと病んでる、という簡単な判断でわたしのそこまで色々組み織られた感情をまるっとないものにするのはやめて欲しいなあ。

 

 

ってそんなのひとにはわかんないよなあ笑

まいっかー!

明日はお給料日だーー!

貯金するぞーー!