ええとーーー!

 

好きになった人にはもちろん好きになって欲しいし

両想いとかめちゃくちゃ憧れるけど

 

そんな簡単に行かないこともあるし、

お付き合いできないのはすごい

さみしいし、悲しいいいいいし、なんだか悔しいけど

せっかく好きになったひとだから

きっと「好きになってもらう」為にではなく 

力になりたいな、と思ったりする!強く!

 

友達として、仲間としてなんでもいいから

頼ってね。と頼らない自分はおもう笑

 

でも、なんかもっと頼っていこうかなーなんて思っちゃう今日このごろー!

 

みんなと楽しくすごせれば、それでいいのかもしれないな〜〜(*´꒳`*)