母親

 

最近

親になりたい願望がちょっとずつある。

 

そして

これは捉え方によってはなんてやつだ!と思われるかもしれないけど

成長の為に結婚してみたい。

 

そして、多分なんだけど

わたしの結婚するひとはちょっとくらいドジっ子だといいなあ

 

なんでもできるひとは

きっと「わたしがいなくても生きていけちゃう」って思っちゃうもん

だから

わたしがいて良いスペースをすこし空けておいてくれたらいいなあと思う

 

外じゃ甘えるの下手だけど、

お家でうえーーん!ってくるタイプならもはや

泣きやむまでだっこしてたい笑

ねかしつけます笑

 

そして、

よく

お父さんぽい、お母さんぽい人に惹かれるのは

安心するからなんだろうなあ。

女、や男、を出しすぎてくる人怖すぎるもん…

なんか、過去の自分はきっとああだったんだろうなあと思う人に今日出会って、すごい嫌だった。

挙動のひとつひとつに過去の自分を重ねて、

ああ、ああ……と色んな人へのごめんなさいが出てきたよ。  

 

それはいいとして。

最終的にきっと男性も女性も

形は違えど

お母さんを求めてしまうんじゃないかなあって今日思った。