仕事を辞めたい

 

仕事をやめたい?

仕事を辞めたい。

ほんとに?

 

あーだこーだ言ってくる上司がうざいだけじゃないかな

やたらリターン返せって言ってくるマネジメントがうざいだけじゃないかな

なんか仕事ちゃんと楽しんでなくて適当にやっちゃってる自分が嫌なだけじゃないかな

企画とか開発してない自分がダサくて恥ずかしいだけじゃないかな

価値が無いと思ってることが嫌なんじゃないかな

 

 

あいやー

それなのかな…

 

 

なんか夢中になれてない自分が一番いやなんだな

これは

 

 

上司がとか、マネジメントがとか、

そういうことじゃないな、これは。

 

 

どうやって遊ぶか真剣に考えよう笑

もっとあそぼう(*´꒳`*)