ふと思ったこと

 

そもそもなんで昼に働かなきゃ変なのか

夜働くって変な事なのか

朝頭がよく回るというよりは

良い睡眠をとった後の頭の回転がいいだけじゃないのかな

 

あと、

セックスに関して「欲」というけど

なんでセックスって下品とかエッチとかそういう認識をされてるの?

汚い? 下品? いやらしい? ふしだら?

みんなするのになあ

なんか、特定の人としないことによって

ヤリ○○と称されるのってなんでなの?

結婚しない人と合意の上でしたとしてもそうなるの?

あと、レイプとかAVとかで興奮するのってセックスをどう捉えてるとそうなるの?

したらいけない事とかだと興奮するの?

加虐的な部分とか自分にはできないと思ってることを妄想してするのかな…

あと不倫や浮気や体の関係って呼ばれるのがセックス基準なのはなんで?

 

 

セックスって愛がなかったら全然特別なことでもなんでもないのに。

ただの性欲処理。

その性欲はどこから発されてるの?

不安?

愛情?

源が知りたい。

 

私はひとりでするときはさっさと疲れて眠りたいときか、寂しくてしかたないときだけ

 

好きな人とするときは

相手を癒したいとか癒されたいとか

抱きしめたいとか極限までふれたいとか

深く知りたいとか

溶けてしまいたいほど好きとか

 

過去そうじゃない人とした時は

暇つぶしや

代償みたいなもので

差し出していた気がする

 

だからそんな自分を一番大事なひとには

あげることなんて到底許せなかった。

 

綺麗になるなんてそんなことじゃないけど

大事なことの捉え方が卑屈過ぎてたから

大事にしてもらったはずなのに

大事にしてもらえてないと勘違いする羽目になっただろうし。

 

 

ととりとめなく湧いてくるだよ。