好きな人の好きな人にも

 

前、有楽町で大泣きしたときに

あなただけ幸せでありますように、みたいな事を

ラインしてしまった気がする

その他の方のは願えない。と。

 

 

でもそれじゃきっとだめなんだよね。

好きな人の好きな人の好きな人の好きな人の好きな人の好きな人……の好きな人×∞にも幸せになってもらわないと、わたしの好きな人がハッピーになれないんだ。

 

 

それならもう全員ハッピーにするにはなにができるんだろうか。

わたしにはなにができるんだ

お金持ちでも

いい家柄の出自でもない

ただの、わたしだ。

 

 

いろんな人のハッピーのスイッチを押したら

伝染していったりするかな

そしたら優しいだけの世界にならないかな

それってめちゃくちゃいいなあ。好き。

 

好きなんだ。そういうの。

そして大好きなんだ。ほんとに。

ずっと変わらないね、相変わらず。

いろんな思惑やお気遣いや余計なお世話を飛び抜けて、突き破って。

心からあなたを愛おしく思い続けてます。