タイムチケット。

 

タイムチケットからまだ月に2回くらい、

購入依頼がくる。

沖縄にいるんですよ〜

というと99%のひとは、あらー!じゃあまた!

と言っていなくなる。

紹介文みてよ笑笑

 

それと、

会いたかったら

タイムチケットを買えばいいのか!

って思ったけど

今事業計画特にないからなぁ…

 

伝統工芸のコラボとかはやってみたいけど。

マネタイズできるような仕組みを作れないしなあ

 

普通に会いたい!

って言えばいいんだろうけど。

っていうやりとりをわたしは何度自分のなかでしてきたのやら。笑

 

なにか理由が欲しいなあ。

実際会いたいから会いたいんだけどな。

理由という理由がないのって

わたしにとっては緊急事態だよね笑

どうするかな、