弱い気持ちになる時もある。

 

自分を殺して生きてきてる

ずっと安らげる場所を探し続けてる

貰ったものを大事にしすぎて捨てられないから新しいものが入ってこない

 

自分の生き返らせ方はもう分からないし

どこにいったらほっとできるのかも知らない

捨てられないよ、だってわたしの為にくれたんだよ

 

なんか一発で

全部言われて、涙止まらなかったなあ

わかってほしいと思ってたこと全部だった

誰かに言っても「何言ってんの?」みたいな反応しかこないと思ってたから

言わないでおいたというか、言うことでもないし

親にすら言わなかったことなのに

 

やー、特に2番目は最近顕著に感じる

だれかだっこしてください。

特に。