あっちゃん。

 

中学からの友達が今度結婚する。

部活も一緒でケンカもよくしたけど

結婚式の招待状がきた時一番嬉しかった。

 

だが、台風で行けないというなんとも皮肉な結果

でもまた10/5〜7で東京行くから、いいんだ☺️

お祝いしたい!

お腹に赤ちゃんもいるということで

Wでおめでたい!

 

先日電話した時に、

あっちゃんは付き合って1ヶ月で結婚を決めたとのことだけど

「結婚する、って決まったら良いとこも悪いとこもなんでもいいやーって思ったー笑」って言ってた。

なんか、そういうの、めちゃくちゃいいなって思った。

 

受け入れるってそんな感じなのかもしれない。

 

ほんと素敵だった(*´꒳`*)

 

わたしもいつかそんな気持ちになりたいなあ。