がんばれっていわないでほしい

 

がんばれっていわないでほしい時ってある

なんなんだろうか。

あなたに言われたくない!みたいな

わたしの気持ちの余裕のなさなんだろうけども…

応援を応援のまま受け取れないときってある

 

がんばれって、

わたし頑張ってないように見えたのかな

とか、ねじ曲がった考え方しちゃう笑笑

 

でも!でもさ!

特にさして普段会わない他のセクションの人から

言われても

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?

としかならない

話に入ってこないでよ、うっとおしい。

あなたになにがわかるのよ

一方的に上からいい人ぶってセリフだけ投げてくのやめてほしい

そっちががんばればいいじゃない。むしろ。

とか思っちゃう。

こうやって文字で見るとますます余裕なーーい!笑

 

こういう時に言ってほしい言葉ってなんだろ。

なにを言ってほしいというより

誰に言ってほしいなんだろうけど。

 

一郎さんに会いたいな。

最近の話とか、これからのこととか話してほしいな。

 

はー、坊主バーいこうっと。

10/6か7だなあ。