望むとも望まずとも。

 

乗り越えるのが辛い現実より

自分に都合のいい嘘を信じたりしてしまうな

 

弱っちいなあ

ダッサい。

みじめでもいいから

助けて欲しいなあ、そろそろ

本当もないのはわかるんだけど

 

誰にも頼らんのだから助けてもらえるわけないけどさ笑

 

たまたまふらっと見つけた参道のお茶さんで本音をこぼしたりするくらいだな

もう二度といかないから、名前も目撃者も手がかりもない落し物みたいに置いてこれる

綺麗になにも脚色のないまんま

 

来月また東京出張できるかなあ。

今度こそ坊主バーいくんだ。

で、なにもみつからんで泣いて帰ってきてやる。

 

東京に行くたびに

勇気がないことだけしっかり学んで

ついでに今回は首を寝違えるどころか

捻挫レベルでいたくしてしまった

飛行機の中で爆睡って久しぶりすぎて

不思議な夢ばっかり見たし

 

こんな性格に生まれたことでも

なにか得をしてるのだろうかなあ