RING ON

 

今日

わたし

結婚したら

どういう生活したいかを妄想する会をひとりで

開催した笑

 

拗らせてるとかそういうのはいいです。

わかってます笑

 

前は理想のプロポーズだったから

ということでね。

 

とりあえず朝は

起きようとしたら腕引っ張られて

だっこされたい笑

もはや生活ではないな笑

 

 

はい、生活編。

朝はわたしの方が少し早く起きたい

で、寝顔みたいのだ。

で、先にお化粧やらお着替えをして

ちゃんとお迎えする。

起きてこないなら起こしに行くよ。

アニソン全力で歌います。

聞いてください、全力バタンキュー

あと、旦那さんの体調次第で朝食はまちまち。

でも、とりあえず白湯かお水はベッドサイド持ってくなあ。

置いといて、好きに飲んでもらう。

寝坊気味だったらタクシー呼んでおこう。

きっと何着てもかっこいいからスケジュールに合ったお洋服を用意しとく。

別の着ても絶対かっこいいけど笑

お見送りのときはハグかちゅー、もしくは両方して送り出します。

お弁当必要?前日の夜までに発注してくださーい笑

もとい、作ろう、キャラ弁

 

送り出したら、お家のおそうじだね!

お手洗いと、お風呂がさき!

洗濯物回しながら!

二箇所終わったらお洗濯物干して、リビングの床そうじ。空気入れ替えしながら!

家具のほこりとりもね。

終わったらベッドルーム!

この時だいじなのは…

旦那さんのクローゼットを無断であけないということ。

お仕事場のところも勝手に触らない。

飲みかけのコーヒーとか、空っぽのチョコの包み紙は流石に片付けるよ。

くしゃくしゃにしてある紙は中身は見ずに机とかに置く。

キッチンは朝の段階で大体終わってるから🆗

これで午前中は取り急ぎおしまい!

 

午後は仕事するよ〜!

早くフリーになれるくらいのスキルつけねば!

1時間12000円くらいで

企業の会計コンサルやるのと

自分のセレクトショップ(web)の更新

あと、金継ぎの仕事もしたいなあ

一日の仕事時間は5時間くらい!

で、大体月50〜150万くらい稼ぎたいね✨

 

それでもって仕事終わったらお夕飯の支度をします!

オイシックスはやくこないかな〜と思いつつ

昨日作ってみた小籠包(冷凍しておく)を蒸し器でゆーーっくり蒸します。

今夜は中華な気分なので笑

洋食がいいって言われたらエビチャーハンケチャップ降って卵溶かしてオムライスつくるさ笑

和食はそだなあ…

鮭か秋刀魚焼こうかな…大根おろしはすってもらう笑

大体なんらかのおひたしとお漬物はあるはずだから、それも。

蒸し器あるんだからお出汁で茶碗蒸しつくるのもいいね。

ご飯はきのこと山菜いれて炊き込みはどうかな…お味噌汁の具はお豆腐はマスト!あとわかめかなあ。序盤は。

 

多分旦那さんになるひとは忙しいから

ご飯いるかいらないかだけは聞くけど

もしいらないとしても何かはつくっておこうかな。

あとベロベロに酔ってきたら

あったかいモリンガティーと、大宜味村産の生はちみつを飲ませて寝ていただく笑

気持ち悪かったら常温のお水と、酵素強めのドリンクかサプリ飲ませて寝て頂く笑

 

そして、時々いちゃいちゃしたい笑

時々ってどれくらいなのかわからないけど。

毎回、

前よりもよくなってく。もっと好きになっちゃう、そんなかんじがいいです。

ここの描写はできません。

 

それと寝る前まではぎゅっとしててほしいのだ。

 

2人にとって良い室温に調整しておやすみなさい。

 

ざっくりはこんなかんじ!

よろしくお願いします!笑