恋愛をしなくてはだめだ

 

最近どこかでストップをかけてしまうと

チャレンジしない。

なんか、どきどきしない。

お腹の底、あつくならない。

感情的にならない、のは仕事上はいいかもしれないけど

もっと

嬉しいとか、悲しいとか、切ないとか

ああどうしたらいいの、ってくらいの歓喜

自分でつくれていない。

だから文章書いても、きれいなだけ。

 

今日、リキッドの村上さんに来てもらって沢山のアドバイスを頂いたけど

その時に「きれいに資料作るのうまいですね。」って言われて恥ずかしくなってしまったもん。

 

熱が上がらない。

わたしはなんか、たん、たん、としていて

冷えているイメージだと周りからも言われたから余計に意識しちゃうのだろうけど。

 

いちど見境のなくなるような、恋がしたい。