にじ。

 

カラーセラピーを実はできるんです。

わたし。

 

まず自分セラピーされろってかんじだけど笑

 

で、

おもったのが

さっき小説書きながら、

自分の理想の生活ってなんだろーって考えてて

 

大好きな作家さんたちの器やコップを一回割って粉々にしたものを混ぜたらどうなるんだ、っていう疑問が湧いたんだなあ。

 

何色になるんだろうなって。

 

で、そういえばひとの感情にも色がついてることを思い出して

 

虹の7色は

人間の喜怒哀楽が完全に融合して、同時に表現された存在だー!って閃いた

 

だって人間が持つ感情同時に全部吐き出すことなんて無理だし、

そう考えると虹はやっぱり奇跡なんだろうな。

 

人間はまだまだ表現がへたくそだ。