んーーー

 

やる気がでない!笑

 

ていうか

 

やる気だそうとか

集中しようとか

たのしもう!

みたいな時って

それがないときにしか言わないよね笑

 

いまの生活を壊したくなってるんだ

わたしきっと。

 

会社に入って3年も経たないうちから評価されようなんてボケカスだから

って言われて

 

あー、そういう価値観の元に望んでやってきたんだなあと自分の選択にがっかり😞

 

それ以上にやっぱり私はまだ褒めてもらいたい病気にかかっているようなのだな。

楽しいことイコール褒めてもらえること

なのかあ…

 

そういえば最近楽しかったことってなんだろうか。

謎である笑